2008年7月12日土曜日

iPhoneゲットしました!

 嬉しくて、いじりまくっています。

 でも、なんだか、まだまだ不便。

 Mobile Me のサービスがまだ始まっていないからですね。

 このサービスが始まれば、パソコンの中にある情報を簡単にiPhoneにリンクできます!

 そうすれば、iPhoneがとってもいいツールになる!!!

 iPhoneというハードに期待していましたが、そのハードを手にして、ソフトの大切さを痛感しております。

 もしかして、Mobile Meのサービスが遅れているのは、Appleが、iPhoneユーザーにこのことを気づかせるため?!

 Appleなら、あり得る話かも!

0 件のコメント: