2010年9月9日木曜日

sonicare フレックスケアプラス



 2年前に購入したsonicareのフレックスケアが夏休みのエジプト旅行から帰ってきたら、調子が悪い!
 スイッチを入れてないのに、勝手にスイッチが入るんです〜!
 そして、スイッチが入ると、大きな音がするので、夜中に何度か目が覚めてたんです。
 時差ボケの上に、夜中起こされて、先週は辛かったのですが、やっと充電がなくなり、静かになりました。
 試しに充電してみたら、充電もされず、5秒ごとに、「カツ」、「カツ」と変な音がします〜!
 保証期限がちょうど2年で切れてしまっていたので、新たらしいものを購入することにして、やっと届きました!
 今回は、フレックスケアのバージョンアップ版であるフレックスケアプラスです!
 充電すると電池の表示がMacのスリープのようにゆっくりと点滅して、何だか、スタイリッシュ!
 さらに、ケースがハードケースになりました!
 今まではソフトケースだったので、ときどき、荷物の中でスイッチが押ささって、ブィーンと音がして、焦ったこともありましたが、今回はそういうこともなくなりそうです。
 壊れたのもよりよい生活への扉の鍵だったのかもしれません。
というわけで、フレックスケアプラスのご紹介でした〜!

0 件のコメント: